無料ブログ作成サービス JUGEM
Google
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
パチンコの法則
初めまして。
皆さんはパチンコを打つ際に、何を基準にして台を選びますか?

自分の好きな台や、新台、当たりそうな台等、人さまざまかと思いますが、結局は勝てなくては面白くも無いでしょうし、経済的にも続きませんよね・・・

このブログでは、私の経験と知識を小出しに(笑)しながら、パチンコで負けない方法を
考えつつ、皆さんは恐らく全く興味が無いでしょう、私の日々を無責任に?書き綴っていこうと思います。

ですから、プロ、セミプロの方にとっては、全く面白みの無い内容となっておりますので、悪しからず・・・


さてまずは・・・
パチンコで負けない方法・・・

知ってる方も居るかとは思いますが、「期待値」です。
パチンコは確率で抽選している以上、期待値がプラスと出ている以上打ち続ければ、いつかはその期待値分の収支を得ることができます。

では確率の収束はいつ?
と、思う方も多いと思いますが、それは私にも分かりません。
ただ言える事は、タイトルにもあるように、期待値がプラスの台を一年間打ち続ければ、年間での収支がマイナスになることは無いでしょう。

もちろん私の経験ですし、私の知り合いのプロ(およそ20人以上)が、結果として出ています。

今回、私から皆さんにお教えできることは、まずは、千円あたりの回転数(以降ベース)を最低でも23,24(打ち込み5000発以上)は回る台がある店舗に行きましょう。打ち方の工夫も必要ですが、それはまたいつか・・・

お客さんがたくさんいて、確かに箱を沢山積んでいる様子を見てしまえば、「よーし!俺もいっちょここで・・・」と思ってしまう方も多いと思いますが、それが100%正解ではありません。
何故か・・・?

理由は何点かありますが、致命的な点は良い台が選べない(ここで言う「良い台」とは、期待値の高い台です)と言うことです。

お客さんがいなくても、しっかり回る調整をしてるお店はあるはずです。
実際私は、そういうお店を好んで行き、期待値の高い台でたまたま当たりまくり、店員は勿論の事、数少ないお客さんから、疑いの眼差しで見られたことは多々あります。

とにかく高ベースの台を置いてあるお店を探し、2、3千円試し打ちしてみては?

このブログでは、パチンコについての質問を、私の知っている限りの知識でお伝えしたいと思いますので、コメント欄にて質問していただければと思います。

JUGEMテーマ:パチンコ



| Taa | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://p-777.jugem.jp/trackback/1