無料ブログ作成サービス JUGEM
Google
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
創世のアクエリオン
JUGEMテーマ:パチンコ


TVCMのあの曲


皆さんアクエリオン打ちました?
私の地域のお店では、かなりの客着きで、「そんなに面白いのか?」と言う元プロにあるまじき動機で(汗)打ってみました。

ベース16(涙)、出玉1450(MF-T 当り一回辺りの平均出玉)では、期待値はマイナスですが、アツいリーチ見たさに5kほど打ち込みましたが、よく分からず何事も無く終了した事は言うまでもありません・・・

皆さんアクエリオンMF-Tで勝ちたいのであれば、ベース24以上欲しいところです。
それでも一日中打ち続けて、期待値は23000弱しかありませんけど(泣(換金3円計算)

ところで、TVCMでおなじみのあの曲・・・

るんるん一万年と二千年前から愛してる〜るんるん

つい口ずさんでしまうのは、私だけでしょうか?
耳に付いて離れないのは私だけ?

アクエリオンファンとしては、是非持っていたい一枚ではないでしょうか?
私の妻には内緒ですが、私はこのCDを買い、今日も車の中で密かに鑑賞している次第です(笑)

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン
posted with amazlet on 07.12.25
AKINO 菅野よう子 岩里祐穂 ビクターエンタテインメント (2005/04/27)売り上げランキング: 81
おすすめ度の平均: 4.5
5 はずかしながら3日前にはじめて聴きました、、が、、3 曲はすきだけど…5 アニソンとは思えない程のクオリティ

| Taa | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://p-777.jugem.jp/trackback/2