無料ブログ作成サービス JUGEM
Google
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
正月営業のパチンコ店
JUGEMテーマ:パチンコ



年末年始のパチンコ店


今日辺りから正月休みの方も多い中、正月営業に突入した訳ですが、いつもであれば閑古鳥の鳴いてる店舗でも、そこそこお客さん入っていたのではないでしょうか?

皆さんの戦績はどうでした?
私も朝から行きましたが、打てる店がなかなか見つからず、打ち出したのは昼ごろでした。
それでもベースは23そこそこでしたが(汗)

この時期は毎年、周りのプロ連中も四苦八苦していますので、いつも以上に計算は慎重に狂いなくしていきたいものです。。。

いいもの見つけました!


業界関係者も絶賛!愛用者続出上向き
パチンコ・パチスロ攻略雑誌の記者、メーカーの開発者が愛用し、絶賛!
既にご使用いただいている皆様からその評判は広がり、口コミで愛用者が続々と増え続けています。《こんな人におすすめ!》

★データ取りの必須アイテムを探している 
★パチンコで1,000円あたりのボーダーラインは知っているけど、いまいち効果が出ない。
★台によっては狙いどころによりスタート回数にバラつきがあるようだがどこが一番良いポイントか調べる”モノ”が無い。 
★スロットの小役の回数をコインなどでカウントしている。

| Taa | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://p-777.jugem.jp/trackback/5